あんあんブログ

Close

blog

ブログ

アースドリーム角山農場へ

先週の土曜日に外出行事で江別市にあるアースドリーム角山農場に遊びに行ってきました。

園内には犬や猫、うさぎなどの小動物から、ヤギ、羊、アルパカや馬など様々な動物がいて触れ合うことが出来ましたよ。

注意書きを読んでいざ、園内へ。

怖くてちょっぴり及び腰になっているお友達もいましたが、えさやり体験も楽しんでいましたよ♪

猫にもとっても優しく触れる子ども達。温かくて柔らかい猫の手触りに思わずうっとり❤です。

うさぎはカゴに入っている状態での抱っこでしたが、ふわふわで可愛かったですよ♪

子ども達は干し草にも興味津々で、全身干し草まみれになりながらも元気に遊んでいました。

昼食は美味しい美味しいお子様ランチ☆

結構なボリュームがありましたが、子ども達は嬉しそうに頬張っていましたよ(^_^)v

ブログ一覧へ >