あんあんブログ

Close

blog

ブログ

運動祭に向けて・・・

ここ最近、運動祭に向けて応援グッズ作りをしています。

子ども達もあまり馴染みのないポスターカラーを使って、メガホン作りに挑戦中です!

まだまだ次の工程も残っているので、完成するのが楽しみですね♪

今日はいつもはなぐり描きをしているお友達の急成長した絵をご紹介します。

「まるかいて、まるまるまるかいて、めぐるぐる」と言いながら、アンパンマンを完成させていましたよ(^_^)/

1歳児のお友達もペンをしっかりと握って、「まるまるぐるぐる」を上手に描けていました。

完成するとこんな形になります。

これからシールで飾り付けも行うので楽しみに❤

運動祭これを持って応援頑張りましょう!!

ブログ一覧へ >