あんあんブログ

Close

blog

ブログ

新さっぽろカテプリへGO!

今日は外食行事で新さっぽろまで行ってきました。

着いてエレベーターを降りてすぐに誘惑なお店が目白押しで、ちょっぴり寄り道しながら「こどもの広場」に行きましたよ(^_^)/

新幹線の靴下がズラリと並んでいて、みんなでお店の中を探検しつつ好きなキャラクターのおもちゃを見て回りました。

「こどもの広場」に入る前にお約束事をして、いざ靴を脱いで遊具の方へ。

アスレチック遊具は大きくてとても綺麗でした♪

おままごとや絵本コーナーもありましたよ。

今日一番のお楽しみは広いボールプール!

ボールはちょっぴり硬かったですが、みんな大盛り上がりで遊んでいましたよ。

たくさん遊んだ後は、地下二階のフードコートへ。

それぞれ先生たちと一緒に回って自分の好きなご飯を食べましたよ。

たくさん遊んで、モリモリ食べて、デザートにアイスを食べました。

帰りの車内は・・・・・・おねむなお友達もいましたよ。

すっごく好評だったので、来月以降も外出行事に入れていきますね♪

ブログ一覧へ >