あんあんブログ

Close

blog

ブログ

旭山記念公園(水遊び)

今日も晴天の中での水遊びとなりました。

地面が熱くなっているため、サンダルを用意してもらいましたが、水の中も小石が落ちているため履いたまま遊ぶ子が多かったです。

水温も場所によって冷たかったり、温かったりしたので、お友達と一緒に水の掛け合いを楽しんでいましたよ。

中には泳ぐ子や、座ってまどろんでいる子もいましたよ!

お友達と楽しく手を繋いで指導員と水の掛け合い対決もしましたよ。お互い全身ずぶ濡れでしたけど、大笑いしながら遊んでいました(^_^)/

水遊び後は、お外でお弁当を食べました。

外で食べると気持ちがいいですよね。

でも皆は・・・・・アリが気になって、ご飯よりも盛り上がってキャーキャー言ってましたよ。

明日は七夕まつり(縁日)をルーム内で開催するのでお楽しみに♪

ブログ一覧へ >