あんあんブログ

Close

blog

ブログ

外食行事☆

今日はアクセスサッポロの「ドレカ U-Carフェアー」に行ってきました。

沢山の車が並ぶ中で・・・・iNe Japon Tシャツを着ていたにも関わらずお母さんだと勘違いされ、車の購入を勧められながら子ども達と車を見て歩きました。(苦笑)

子ども達のお目当てはスタンプラリー(^_^)/

スタンプを集めてガラポンくじやタブレットくじに挑戦!!

スタンプシートは1枚しかもらえませんでしたが、ちゃんと順番を守って「次〇〇くんだよ」と教えあいながらスタンプを押せていましたよ。すごい成長を感じる瞬間でした❤

ガラポンくじではなんと、A賞の赤玉が出て青少年科学館無料券が当たったお友達もいましたよ♪

すごい強運の持ち主です!

タブレットくじではふりかけやスポンジが当たったので、お弁当時に2つとも活用させて頂きます。白ごはんの時に重宝しそうです。

ハズレの白玉は駄菓子でした。

でも子ども達にとっては素敵なプレゼントだったので、外食先の丸亀製麺の裏のかまきり公園でおやつに食べてきました。

おやつ後は沢山走って遊んで来ましたよ。

次回外出行事は7月29日(月) 豊平ウォーターガーデンです。

水着セットとサンダル、水筒を忘れないようにお願いします。

ブログ一覧へ >