あんあんブログ

Close

blog

ブログ

ふるさとまつり(川下公園)

今日はあいにくの雨模様でしたが、川下公園のふるさとまつりに行ってきましたよ♪

おこづかいを持っていざ縁日へGO!!

最初に軽めのポテトや焼き鳥を食べ、いっぱい見て回って水分休憩とおやつを食べました。

おにぎりやジュースも自分でチケットやお金を出して買うことが出来ていましたよ。

ゆるキャラもいて、おっかなびっくりに握手してもらっていましたよ。

1歳児さんも頑張って歩きました!

途中・・・・抱っこでしたが、長い距離を歩けていて偉かったです(^_^)v

くじ引きにも挑戦して、嬉しそうに玩具を受け取っていましたよ。

最後にデザートでかき氷やアイスクリームを食べて、大満足な一日でした❤

ブログ一覧へ >