あんあんブログ

Close

blog

ブログ

菊水舞鶴公園へGO!!

今日やっといいお天気にも恵まれて、菊水舞鶴公園に行くことが出来ました。

前々から行きたかったのですが、いつもお天気が悪くようやく念願が叶いました❤

小学生の子も沢山来ていましたが、ちゃんと順番を守って遊ぶことが出来ていましたよ。

パンダより・・・・・・・

ラクダの方が乗りやすかったようです。

気温の割に遊具も熱くなく、木陰もあり過ごしやすかったです。

たくさんあそんだ後は、水分補給としゃぼん玉遊びをしました。

自分でしゃぼん液に付けて回転しながら、ちょっとずつ飛ばしていましたよ。

今日は気温も高かったので、みんなでソフトクリームも食べました♪

最後はお口の周りと手が大変なことになりましたが、喜んで食べていましたよ☆

土曜日は毎週楽しい園外活動を予定しています。

来週は白石区ふるさとまつりに行くのでお楽しみに♪

ブログ一覧へ >