あんあんブログ

Close

blog

ブログ

ラソラにお買い物体験に行きました♪

今日はあいにくの強風と低温だったため、急きょ室内で遊べるラソラに行ってきました!

2歳と3歳のお友達でしたが、エレベーターもエスカレーターも長い階段の昇降もとっても上手でしたよ(^_^)v

ラソラではゲームセンターや広場で乗り物に乗ったり、やわらかクッションに寝転んだりして楽しみました。

やわらかく沈むクッションにまったりな子ども達・・・寝ちゃいそうなぐらいの感触でした♪

初めてのお買い物体験は駄菓子さんでした。

「どれにしようかな?」とたくさんあるお菓子の中から迷いながらも自分で持って歩いたカゴに入れることが出来ましたよ。

自分で買ったおやつを食べられて大喜びな子ども達でした☆

先生達もシャボン玉やおもちゃを買ったので月曜日に皆と遊びたいと思います。

お楽しみに~~~❤

ブログ一覧へ >