あんあんブログ

Close

blog

ブログ

今日はダンスでした!

来月、チャレンジド文化祭に8名のお友達が初出演することになりました!

今日も暑さに負けず元気に踊っていた子ども達。

キレのあるダンスやお友達と顔を見合わせて楽しく踊る子、1歳の小さいお友達も見様見真似で頑張って身体を動かしていましたよ(^_^)v

みんな、ゆうき先生を真剣な眼差しで見つめながらダンスを楽しんでいました。

時間は前後しますが、今日の朝の会の様子です。

きちんと前を見て姿勢を正して座っていてえらいですね!

名前呼びのお返事も上手なので、運動会が楽しみですね♪(かけっこの時に一人一人お名前が呼ばれます。)

日付も「今日は6月26日水曜日、お天気は晴れです」と上手に言えていましたよ。

最後に今月の制作の『花火』の紹介です。

折り紙にクレヨンでなぐり描きして、切り絵を貼りました。

とっても綺麗なので持ち帰るのを楽しみにしていて下さい。

ブログ一覧へ >