あんあんブログ

Close

blog

ブログ

今日の楽しい活動☆

今日の午前中はポッポ公園で遊具遊びや公園内散策をたくさん楽しんで来ましたよ。

お母さんへのお土産のお花を熱心に集めているお友達もいましたよ。

すっごく集中していますね!  帰りは可愛くブーケにしましたよ。

午後は、初めて『たらし絵』をしました。

今回は筆ではなく、紙コップに入った水で溶いた絵の具とスポンジで挑戦しましたよ♪

みんな初めてなのに上手に絵の具をたらせていましたよ。

10色の絵の具でお友達と交換し合って、綺麗なたらし絵が完成しましたよ☆

「まだやりたーい」と言ってくれるお友達も沢山いたので、またやろうねと約束しています。

乾いたらお持ち帰りしますので、お楽しみに❤

ブログ一覧へ >