あんあんブログ

Close

blog

ブログ

今日の午後の活動☆

きょうもダンスの日でした!

みんなは張り切って上のお洋服を脱いで準備したり、トイレに行ったり、始まりのご挨拶をしていましたが・・・・・・時間がまだあるということで、急きょ足じゃんけんをしましたよ。

さーて、誰が一番になったのかな?お子さんに聞いてみてください(^_^)/

2つ目の活動はみんなが大好きな靴下探しです♪

今日は指導員も混ざったので、靴下探しも白熱していましたよ。

2歳児さんたちも頑張って少しの間待てたり、大きいお友達は床に伏せて目を閉じて20数えて待つことが出来ていましたよ!

↑これは勝った時に子どもたちがする喜びの舞です(笑)

今日は時間もあったのでたっぷり3回勝負をしてたくさん遊びましたよ。

ブログ一覧へ >